五三川釣果報告 | 五三川ガイドサービス大量日記

五三川ガイドサービス大量日記

岐阜県の五三川、五三川周辺野池でガイドサービスをやらさせていただいています!
五三川の釣果報告をメインに更新していくので良かったら読んでください(*゚▽゚)ノ
モリックス岐阜支部所属

宜しくお願いします!

みなさんこんにちは!!

かなり更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありません、

五三川は相変わらずツンデレな感じで釣れたり厳しめに釣れなかったり、、(笑)
まずは調子の良かったフロッグで!!!
{FB5351F3-60F8-4AB7-9D49-4D341457718E}

しっぽが小さめな子でした(♥ω♥*)

さらにさらに!
{6947AE62-519C-4654-9440-C4B5358DABC6}

フロッグでまたまた!!
{602AED1D-643F-4ABB-8C78-8F681B65BD18}

太めも捕獲(♥ω♥*)


そしてわすれたころに、、、
{A4E95934-7988-41A7-86AE-35F52E2DA567}

この世の終わりかと思いました(笑)
針外してあげようと思ったらはねるし、、
水につけたら泳ぐし、、
120%触れないし、、
で外すのに苦労しました( ´∵`)

フロッグで何が怖いかってこの子ですよね(笑)
本気で吐きかけました( ´∵`)


お次はナイトフィッシュになります!


兄貴達と五三川ナイト出撃でストロングな釣りをしていくもなかなか魚と噛み合わず、、
ラストエリアでついにベイトフィネスを解禁♡
速攻食ってくれました(♥ω♥*)

50あるか!?
と思ったものの48でした( ¨̮ )


{88090680-CD86-4F78-85C8-48B98A2858EE}

真っ黒のシャツなので背景と同化してます(笑)

普段僕は昼間の釣りが多いので昼間狙うとこを狙ってるんですが夜は夜でまた魚のポジションがかなり変わってるってことがよくわかりました!

あと夜でも五三川は結構アングラーの方で賑わっていました!
やはりハイプレッシャーには変わりないんだなぁと深く感じました( ¨̮ )



だいぶ暑さもマシになってきて少し秋めいて来ましたね( ¨̮ )
早朝はもう半袖では肌寒いくらいでした!
そろそろ巻き巻き系が炸裂するかと思います( ¨̮ )

SBクランク
ラヴァーの時代がきますよ(笑)

とくにラヴァーはこれからの時期効くと思います!
お持ちの方は是非使ってみてください!!
地形に絡めるのもよし!
カバーに突っ込むのもあり!

あとは信じて巻くだけです!(笑)


是非モリックスルアーで思い出に残るいい魚ゲットしてくださいね( ¨̮ )


僕も去年の子を超えれるような魚を狙っていきます!!

ではまた更新します!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!


{9A812858-C22E-4950-9E33-ED37730F1825}