男鹿水族館GAOと帝水 | Il tempo è denaro

Il tempo è denaro

歳の差夫婦と娘の三人の日々。・・次女産まれました。



男鹿水族館GAOへも行きました。


人も少なかったので、のんびり。






デンキウナギの発電コーナー。
何回も光りまくり。





次女はガチャガチャで、めちゃくちゃ光るおもちゃをゲット✨
長女が代わりにガチャまわしてあげてました。
今でも、次女のお気に入り。






天気が良かったので見晴らしもよく。




ホッキョクグマの豪太さん(たぶん)


ユキさんと豪太さんがいて、どっちがどっちだか分からないけど、どっちかが毛が汚れてたので我が家は「汚いほうが◯◯さんだ」と覚えたのですが、日にちがたち、今となってはどっちがどっちだったか思い出せず。


展示されてた写真の豪太さん、パッカンしてて
素敵✨



GAOを出て、すぐ近くだからと決めた宿へ。





海と入り陽の宿  帝水(ていすい)というところ。
ロビーにて。

ウェルカムドリンクとゼリー✨



お部屋に案内してもらい。


お部屋には、クッキーがありました。


眺めが良くて良いお部屋でした。



掘りごたつ式になっていて、足が入れられます。


写真撮るのは難しい💦


娘たちと海。



お風呂も堪能。


夕刻



お部屋からわーわー言いながら。


長くなったので続きはまた。