渋谷スクランブルスクエア LOVERARY BY FEILER | Il tempo è denaro

Il tempo è denaro

歳の差夫婦と娘の三人の日々。・・次女産まれました。



11月1日に渋谷にオープンしたスクランブルスクエア、オープン日に行ってきました。



次女連れだったので人混みがちょっと心配だったけど・・



入るのにグルグル歩かされた(ディズニーのアトラクション的な?)以外は、そんなに大変でも無く。





ただ、地下の飲食関係は人がみっちりヤバそうだったのでオープン日はそのあたりは避けました滝汗



他のフロアはそんなに人も居なくて、入店時の人は皆どこ行っちゃったの?目



皆、地下のフードフロアや上の飲食に行ったのかな??
フロアによってはスタッフさんの方が多いくらい!


コスメフロアはまあまあ混んでました。



見たいショップ全部は行けないので、とりあえず優先したいショップをいくつか。




LOVERARY BY FEILER




フェイラーの物はちょこちょこ集めています。
昔はあの有名な花柄のイメージで、ババクセーと思っていたけど、かわいい柄がいっぱいあって、しかも洗濯に強くてへたらない事に気づいてからは色々買ってます♥️




渋谷スクランブルスクエア限定のハンカチ。
ラブラリーシブヤネオンハンカチ。








漢字で渋谷って入ってます。



先着何名までかは分からないけど、キャンディーと次回クーポン券もらいました✨