板橋本町 子連れ歓迎 つむぎカフェ | Il tempo è denaro

Il tempo è denaro

歳の差夫婦と娘の三人の日々。・・次女産まれました。



板橋本町にある、子連れ歓迎のカフェ、つむぎカフェへ。







長女と次女とともに。



ここは、子連れ歓迎のカフェらしく、なんと!トイレにおむつ替えの台がありましたー👏




子連れ歓迎のお店はまあ有るけど、おむつ替えの台があるお店は本当に少なくて貴重!(ファミレスとかならあるんだろうけど・・)



お店によっては個室だからそのままおむつ替えOKなとこもあるけど、子連れの飲食は歓迎だけどおむつ替え出来ない事も多くて、駅近くの店だと駅のトイレや百貨店まで行って利用する事もあるので、本当にこういうお店はありがたいですね。




おしりたんていのぬいぐるみがあって、次女は「アア‼️アアアア‼️」と大声で威嚇💧


その後おそるおそるさわる💧



ボケボケですみませんが、≪ふわとろフレンチトースト≫なるメニュー名だった気が。




Photo by Musume1号

⬆️長女が頼んだ本日のサンドプレート。
ひと口もらったけどサンドがおいしかったのでオススメ。



オレンジジュース。


母乳の為、いまだ飲酒できず💧
すっかり弱くなっている予感しかしない💧