自分に対する姿勢が、他人に向かう姿勢と同じでもあるから。
そういう姿勢こそが、相手の心を動かし続け代わりのきかない存在となっていく理由でもあるなって私は思うよ。

 

こんにちは!

何度も繰り返すダメンズ恋愛専門カウンセラーのJURIIです!

モテるためにはどうすればいいのか?
愛されるためにはどうやったらいいのかな?

恋愛っていうと、絶対に欠かせないテーマだと思います。

その証拠として、

愛される髪型

愛されるメイク

愛され...

昔は、こんな話題の雑誌がたくさんありましたよね。

 

今日は永続的に愛され大切に扱われる彼にとって唯一無二の女となる女性に共通しているものについてお伝えしていきますね!

 

 

  一時的な注目?永続的な尊重?




モテたい気持ちや愛されたい気持ちは、女性として当たり前の感情だと思うよ。

でも、それって外見や仕草で言い寄られるとか、一瞬のことじゃないはずだよね。

ハッキリ言って、一時的に注目されるのはそんなに難しいことじゃないんだけど、



一時的な注目と、永続的な尊重は全く別物。



最初に言った「愛され〇〇」という言葉は、一時的に男性の心をつかむ魅力のようなものだと私は感じます。

でも実際には、そんな一時的な快楽だけを求めている女性はそんなにいないと思う。

じゃあ、本当に愛され尊重され続ける女性ってどんな人?

本当にモテる女性ってどんな人?

 

ってことなんだけども・・

 

 

  永続的に愛され大切に扱われる女性に共通するもの

 



永続的に愛され大切に扱われる女性に共通しているもの

 

ズバリそれは、



"男気"のある女性ポーン



私が思う"男気"って、頼りがいがあるとかサバサバしてるとかそういう話じゃなくて、

自信のある生き方のこと

どんな状況でも自分で立ち向かえるという自分に対する信頼。

結局のところ、男女の関係も人間関係の一つに過ぎない。

 

土台には相手に対する信頼と尊敬がとても重要となってくる。


しかしながら、人は鏡。

自己信頼のない人は他者を信頼することも、信頼されることも難しくなってしまうの。

 

遊びの関係には信頼なんて必要ないけど、

深い関係になればなるほどそれは必須なもの。

 

 

  自分への信頼は相手への信頼であり相手からの信頼でもある



要するに、一時的にモテる女性と愛され続ける女性の間には、
信頼関係にとても大きな差があるということ。

信頼関係=自己信頼

 

この二つは切り離せないのよ。


男気のある生き方、つまり自信のある生き方をしている人はやっぱりかっこいいし、安心感もある。

 

人としてのかっこよさや安心感は、決して女性側だけが求めているわけではないよ。

 

だってそれは、人間的魅力そのものだから。

 

むしろ、日々競争社会で大きな責任を背負いながら生きている男性にとって

 

男気のある女性はとても心強い存在となります。

 

それは"一瞬のチヤホヤ" とは比べ物にならない。

 

かと言って自己信頼や他者との信頼関係を築くことは一瞬で手に入るものではないのよね。

だからこそ、まず己に向き合う決意が必要になるの。

自分に対する姿勢は、他人に向かう姿勢と同じでもあるからね。

そういう姿勢こそが相手の心を動かし続け代わりのきかない存在となっていく理由でもあるなって私は思うよ。

 

JURII


✨公式LINE登録者様限定✨3大特典プレゼント🎁 

 

【大反響🎉彼を沼らせる思考が身に付く3大特典  🎁

 

3大特典🎁を受け取る

 

その他このようなことダウンがわかるようになりますラブラブ

✅彼や夫の度重なる問題行動に頭を抱えて疲れ果てている 

 

✅不安や寂しさから恋愛に依存してしまう 

 

✅気付けばいつも同じようなパターンの失敗を繰り返している 

 

✅現状の結婚生活に希望が持てない・継続していける自信がない 

 

✅納得出来ない状況だけど解決策も分からずひたすら我慢してやり過ごしている

 

【プレゼントの受け取り方法🎁✨】 

『しんぷれ』 と4文字送ってくっださいね♫