フルタイムパートから、時短パートに転職して

来月で一年になりますびっくり


パステル画と編み物🧶と、歯列矯正に励む?日々

先日 第二回の課題を提出しました。

添削が返ってこないと、次の第三回目の課題を

送ることが出来ません。

なので、次の課題の編み地をひたすら編んで待つ。

入門コースの最終課題はベストです。

出来れば、秋までに終わらせて

講師認定コースに早く進みたい。

そんな編み編み、ばあぁ子に

フルタイムパートにならないかと

職場の先輩から、お声をかけていただきました。

推薦がないと社会保険には入れないみたいです。


推していただけるって

めっちゃ嬉しいことですね。

めっちゃめっちゃ舞い上がりました照れ


ほんと、良い職場で

良い方々と一緒に働かせていただけて

感謝ですラブ

なので、期待に応えたい気持ちもあります。


ただ、思ってもなかった事なので

悩んでいますショボーン

扶養制度も無くなると言われてるし

将来的にそういう働き方も視野に入れてましたが

(54歳ばあぁ子の将来って?笑い泣き


んー凝視凝視凝視凝視凝視凝視

まだまだ未熟な日々が続いているのに

お仕事時間を増やして良いのかな????


??????

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

悩みすぎて、脳内がフリーズしました。




今日もお読みいただき、ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください♡