歯列矯正中の56歳ばあぁ子です。

前回から3週間後に、調整日を迎えました。

間隔が短い💦


すでにブラケットには、ワイヤーが付いているのですが

さらに細いワイヤーを通します。

ただ、私の場合、歯石がついてブラケットの穴が塞がっている為に思うように通らなくて

次回に持ち越しとなりました。

ブラケットをつけ替えることになりそうです。





家の近くにある芸能人もお忍びで来るお店。

行きたいと思いつつ、敷居が高くて無気力


念願が叶って行くことができました。

常連の方々が一緒だったので、注文もお任せ。

(メニューみても何を注文して良いかわからなかった…💦)


もちろん料理も美味しく、雰囲気もどこか懐かしくとても癒されました。 が…

それよりも、会話が楽しくて楽しくて照れ


新たな出会いに感謝です。



そしてご機嫌でふらふらと歩いて帰宅。

翌日のニュースを見てびっくりびっくり


熊の目撃情報🐻、めっちゃ近くて

遭遇していた可能性も無きにあらず💦


新たな出会いは人間限定でお願いしたい🙇‍♀️

そう願ったばあぁ子でした。


今日もお読みいただき、ありがとうございました♪