末娘が4月から社会人になりました。

入社日の2日前にコロナに罹患し、メンタル弱々になってました。

同期30人のなか、自分1人研修を受けれない状態で

ちゃんと働けるのか?

不安いっぱいやったと思います。

勤務先の方々に、優しく対応していただき

療養明けの出勤日は笑顔で帰ってきました。

ひと安心です😮‍💨


我が家は娘しかいないので、男の子の育て方はわかりませんが、

女の子って、メンタルのケアが必要で、

未熟な母親の私はいつも結構悩みます。

今回も色々話して、なんとかメンタル回復❤️‍🩹



そんな娘っちが、立派な看護師になれるように

祈りを込めて

戴帽式の絵を描いてます。


拙い絵ですが、想いを込めて描き込んでいきます。

あー😩私にもっと画力があったらなぁ。

描けば描くほど、自分の下手さがわかる。


絵を描くのは年齢構わず、いつからでも始められるって

よく聞きますが、歳取ると

色々、不具合でてくるので😅困る


最近

小さい数字が見えにくい悲しい老眼?

色の捉え方も弱ってきてる気がする。

あんなに色んな色が見えたのに…

最近見えないような。。。嫌だなぁ🤢


今日も、お読みいただきありがとうございます♪

素敵な1日になりますよーに♡