四女末娘の看護学校の卒業式でした。

3年間、娘っち頑張り通しました。


無事にこの日を迎えることができ

支えてくださった方々に感謝です。


コロナ禍の中、色々な規制があり

戸惑いと不安の3年間だった。

保護者として、コロナに怯えて

ピリピリとした日々でした。



朝から美容院に送迎して、袴着付けてバタバタ。

基本的にいつもバタバタと追われている爆笑


淡い色合いの袴が、めちゃ似合ってました(←親バカ

昔みたいに帯で嵩上げしないんですねー

コンパクトに結ぶのが今流って聞いて

帯をコンパクトに結びましたが、

(小さい過ぎない?)って不安でした。

式会場で他の方々も同じだったので、

安心しました。(ほんま、親バカは大変)


式を終えて、下のホールで娘っちが降りてくるのを

待っていたら

同じように待っている保護者の方々が

手に花束💐持ってられて

驚きそんなの用意してない驚き

(どうしょう?今から買いに走る💨?)

オロオロしていたら、

そこに娘っちの彼氏がスーツ着て、おっきな💐花束

抱えて来ました。

花束いただき感謝です。

てか、最近の彼氏さん達は大変ですね。


四姉妹を無事に育て終えた感で、涙溢れます泣き笑い

ほぼワンオペで、帰れる実家がないばあぁ子には

気が休まる事がなくて…

ばあぁ子は足りないことも、不出来なことも

たくさんあったけど

今日の彼氏さんもそうですが、

娘らはみんなに支えられてここまで成長できました。

ほんと、感謝です。


子育て終わった感に浸って、ゆっくりしよーと

思っていた矢先に

遠方に暮らす娘っちが帰ってくることになりましたびっくり

荷物がいっぱいで、

家中を大断捨離しなあかんです。


またまた、バタバタした日が続きそうです。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます照れ

素敵な1日になりますよーに♡