あれも、これも、と悪あがき中のばあぁ子です。

以前は、若かった😌

睡眠時間を削れば、時間を捻出できたから。

最近はお年頃なので(おばちゃん化)、睡眠時間の確保が最優先課題。

7時間は欲しい(寝過ぎかしら?)


↓ばあぁ子の24時間

睡眠とお仕事の時間を引いたら残り7時間。

そこから、家事やごはんやお風呂などの時間ひいたら…????

クロッキーの練習と、パソコン勉強の時間と、春に受ける資格の時間を捻出したい。どうすれば良い?


家計診断ならぬ、時間診断して欲しい。。。


今日は、久しぶりに出勤したので、山積みのお仕事に追われて 20時まで残業でした😭

こんなばあぁ子に、時間貯金出来るんでしょうか?


ブログ書いてる場合じゃない?


でも、でも、悪あがきします!時間作ります!!

『病は気から』と言いますし。(ん?)

気持ちで負けたらあかんです😌

7時間もある!ってポジティブに試行錯誤の悪あがきしよーっ!



明日も 笑顔いっぱいの日になりますように。