レビンヘビーに悶絶バイト多発! | 対馬世人オフィシャルブログ 「怪獣狩り日記 ~SEIJIN’s LIFE~」

対馬世人オフィシャルブログ 「怪獣狩り日記 ~SEIJIN’s LIFE~」

その時、その季節に獲れる最大魚=“怪獣”を求めて磯・サーフ・河川を駆け巡る「怪獣狩り日記」




年々、釣果を占める割合が高くなっているレビンヘビー!



冗談抜きで、昨シーズンは釣果の60%はレビンヘビーなんじゃないか?



と思うほど多用してますが、経年の釣果を見ると、シンペン割合が高まれば高まるほど釣果が伸びているのも事実。



オートマティックではなく、マニュアルで操作して喰わせる!



堪らないですねー!



っで!!



肝心な釣りの方ですが、沖のシモリ際をレビンヘビーで探ってやると面白いようにヒラスズキが飛び出してきましたキラキラ


{77FEEDCD-9C96-4FF7-99CB-CB9BDE139EBB}

レビンヘビー(ピンクイワシ)

フックは安定のジャンプライズトレブル#4




波が高く、ボコボコ出ても、ノリきらない悶絶バイト多数の中、何とか口を使わせた1匹!




ランガン中に波がないワンドにルアーを投下させたらオマケでスペシャルゲストも登場しました!


{DB5F8531-E923-4236-9E43-19A9DE940ACA}


ガッツリ食いあげてきてますね!


{EB9135E5-92C0-4CD1-8F66-26351159B2C0}


やはり、色んな釣りを経験した中でもシンキングペンシルの沖攻略が1番好きですハート



ロックショアゲーム!


最高です!