【九星気学】暗剣殺、こわーい | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

オツベルは7月6日に

新幹線で仙台から中国四国方面に移動した。


九星気学も勉強中なので

方位を気にして

7月6日の日盤を確認してみた。


仙台から中国四国方面は南西方位。

日盤を観ると南西方位に暗剣殺がついていたびっくり


暗剣殺方位に移動する場合、

なにかしらの被害を受けることが多いので注意注意


とはいえ、

日盤なのでそんなに大きな影響はない、、、はず。


気をつけながら帰りましょう知らんぷり



東京駅から東海道新幹線に乗ったら

隣に外国人のお嬢さんが座ってたんだけど


ちょっと、

オツベルが苦手なタイプの体臭の方で不安

指定席だったし、自由席はほぼ満席だったしで

移動もできず、、、


あぁ、なるほど、暗剣殺、、、ってなりました。



などと、暢気なことを書いていたら、

研修のメンバーで作ったグループLINEに

夕方過ぎから続々とメッセージが送られてくる。


西日本から参加していたメンバーが

軒並み、停電による新幹線の運転見合わせに

巻き込まれて、予定どおり帰れなくなっていたびっくり

さらに、飛行機も欠航して

その日のうちに帰れなくなった方も不安不安


やだぁ〜不安不安

みなさん、暗剣殺を喰らってるじゃないガーンガーン


九星気学、バカにできないっすね驚き驚き


研修の間、毎日、

伯方の塩が含有された石鹸で

身体や顔を洗ったのが良かったのかな??



 

 


↑いい匂いでオススメニコニコ




朔日詣でをできなかったので

帰ってきてご挨拶に伺った

地元の八幡さん



しばらくの間

鑑定、講座はお休みしますニコニコ


今月の四柱推命勉強会は

7月19日21時半〜(1時間程度)

Zoomオンラインにて開催予定ニコニコ

(オツベルの状況によって中止の可能性有り)






四柱推命勉強会の参加申し込みは↓からどうぞ指差し
占い師オツベルの公式LINE

友だち追加