【九星気学】今月のテーマ | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

10月8日は寒露という節入りで

占い界隈ではこの日から10月の気が巡る。


おに子先生から

九星気学の

10月の九星別運勢が

10月の頭に届いていた。


【おに子先生からのメッセージ】


信頼を裏切らない姿勢が

要求されます。焦りもあ

りますが、人を信じて、

信じられる人間像を描い

て乗り越えて下さい。




信頼を裏切らない姿勢が要求される



受け取った瞬間から

今月のテーマ、これやわって

確信するパターン驚き




信頼を裏切らない姿勢


私が裏切ってはいけない信頼って何?

裏切らない姿勢って何?



10月8日の寒露を越えてから

流れていく日々の中で


自分の振る舞いに

自分の考え方に

自分の態度に

自分の言葉に


私は私の信頼を裏切ってないだろうかと

思いを馳せている。




信頼を裏切らない姿勢

というのは

そもそも信頼されているという前提が必要だ。


他人から信頼されるという確信を持つのは

実は案外と難しいことだと思う。


でも、自分が自分を信頼するということは

そんなに難しいことではない。


そして、自分が信頼できる自分であれば

それは他人様にとっても

信頼のおける者であれるのではないか、、、と。




10月8日から壬戌の月。


日干が壬辰の私にとっては納音の月。


自分の中に矛盾やちぐはぐなことが

生じたり、渦巻いたり、、、


してる、してるニコニコニコニコニコニコ



だけど、

その1つずつに向き合って

私が私を信頼できる姿勢をきちんとセレクトする


今月の私のテーマなんですねぇニコニコ




今週末はお祭り。

準備はちゃくちゃくと。

行燈に灯りが灯ると

心が踊るニコニコ