初出し!ウコちゃんの声 | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

書きたいことは山程あるが

山程ありすぎて端から忘れてる不安


年度末で本業がバタバタ

年度末で息子の卒園、入学準備もバタバタ

そんな折に占いもちょっと

ステップアップさせようとして


ブログ書く時間がない!

サクッと書いてそうで結構時間がかかるのよ驚き


でも~

あたいの素地は

偏官だから〜

このバタバタ感は

良い感じ〜ニコニコ


はっ!

そんなことを書くんじゃないのよおいで


夫が少し前から

「ウコちゃん(烏骨鶏)が鳴き始めた」

と言うが、夫の他に鳴き声を聞いた者はいないちょっと不満


ホンマに鳴いてる〜えー


と言っていたら、

今朝、畑から動画を送ってきたひらめき



初出しキラキラ
我が家のウコちゃんの鳴き声ピリピリ(音量注意!)


なかなか野太い驚き

週の折返しで年度末!
みんな、気合い入れていくぞ〜立ち上がる



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

オツベルは占いもやってますひらめき

4月鑑定募集中〜指差し


オツベルの鑑定

気になる方はこちら↓から

【友だち追加】どうぞ飛び出すハート


友だち追加

⚠友だち追加しただけでは
 鑑定申し込みにはなりません。