土の人の話 | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

先日の勉強会で

『土の人、あんまり占い必要ない説』が 

浮上した件。


この話↓ 


記事から説の箇所を抜粋

勉強会では
【土の人、あんまり占い必要ない説】
が浮上したひらめき

これも芯の話に関連するけど、
土の人、とくに戊(山)の人は
人の意見に考えを左右されない感じがする。
ということは、
占いで考えが変わるということも少そう。


実は勉強会の後、
鑑定させていただいた方が
日干【己】指差し

イエス!土の人〜指差し指差し

鑑定のセッションが終わったあとで
少し雑談をしたのだが、、、

そのときにその方がおっしゃったこと


『若い頃は占いは全く見なかったですね〜。
人の(占い師の)言うことなんて
当てにしないっていうか知らんぷり
でも、歳をとってきたら、
そういうのも聞いてみてもいいなぁ〜とも思って』


イエ~イ!!
勉強会に参加したみんな!!
仮説、当たってたよ〜爆笑爆笑

いや、1人だけの意見ですけどね、、、
でもタイムリーで、やっぱり〜って思っても罪はないほんわか


さて、『聞いてみてもいいかな〜』と
占いを聞いてみた【己】さんの感想は

『自分自身をきちんと見直すことができて
よかったですニコニコ

だそうだにっこり

いつもセッションして思うけど、
皆さん、答えは自分が持ってますからね!!

私はその答えまでのルート案内するだけ指差しカーナビ


答えに辿り着けずに困ってる方〜

只今、オツベルは3月鑑定募集中ですよー指差し指差し

結局、広告記事やったんかーい!
と、最後まで読んでしまって悔しいそこのあなた物申す
ついでに申し込んじゃいな〜(笑)