続・畑の下剋上 | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

朝イチ、鶏下剋上の記事を書いて

その後、畑に行ってみたら

目の前でドンパチ始まったので

激写してきたで!!


鶏下剋上 




尾っぽがあるのがツヨシ(右)
尾っぽがないのがタケオ(左)

アローカナのイキテル(♂)が
野次馬ならぬ野次鶏してますひらめき

首の羽を逆立てて見合ってますデレデレワクワク


ドリャーピリピリピリピリ


もう一発じゃ〜ピリピリピリピリ

と写真はツヨシが優勢に見えますが、、、


結局、タケオが強い不安


闘いが終わったら野次鶏のイキテルも去っていくのがウケるよね笑ううさぎ


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

占い師オツベル
有料鑑定始めました乙女のトキメキ

3月の鑑定(3名)募集中!



占い師オツベルの鑑定が

気になる方はこちら↓から

【友だち追加】どうぞ飛び出すハート


友だち追加

⚠友だち追加しただけでは
 鑑定申し込みしたことにはなりません。