仕事するなってこと!? | 四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

四柱推命鑑定士オツベルの日常~占い師の日記~

どんな人が占い師になるんだろう?と思っていた私が四柱推命の鑑定士に!!人間関係・親子関係・夫婦関係・自己分析・恋愛・仕事についての鑑定と子育てのこと、夫のこと、本業の介護やニワトリのことなど日々のあれこれを綴っています♪

超しょうもない話

(最近、しょうもない話が多いね。まぁ、ええか真顔


とある書類を出し忘れていたオツベル。

配食のお弁当作りが早く終わって訪問(介護)までにやや時間があったので社長のパソコンとプリンターを借りて出し忘れていた書類をプリントアウトすることに。


パソコンを立ち上げていざプリントアウトしようと思ったら


インクが足りないから印刷できません


むかつきイラッ


短時間で終わるつもりなのでエアコンを入れてない寒い社長の事務所(社長は今日は外で仕事)ネガティブ

インクはどこじゃ??と探すがなかなか見つからない。


むかつきむかつき寒さと相まってイラッ×2


やっと見つけてインクを補充。


印刷を始めて3枚目で再び停止するプリンター魂が抜ける


今度はなんじゃい?


用紙がなくなりました


むかつきむかつきむかつきイラッ、イラッ、イラッ



もうっ!なんなんや、このプリンタームキー

たしか、用紙はここに、、、


って使い果たして外の包み紙しかないやないかーい不安


むかつきむかつきむかつきむかつきイラッ、イラッ、イラッ、イラッ


そして寒い悲しい


用紙はどこじゃ??と探すがなかなか見つからないネガティブネガティブ


しかも寒い悲しい悲しい


見つからないので仕方なく弁当屋の事務所まで用紙を取りに行く。


用紙OK

インクOK


これで印刷できるやろ真顔


やっと書類が印刷できたーキラキラ


次はホチキス留め。ゆうて8部やからすぐよニヤリ



ええ、ご期待を裏切りません指差し


書類、3部ホチキス留めしたところで


ホチキスがぶっ壊た驚き驚き驚き



マジで、なんなの??

仕事するなってこと??


結局、たった8部の書類を完成させることもできないままに訪問に出る時間になってしまったガーンガーン


ふと、カレンダーを見たら本日【丁未】。

なるほど、私、日の天中殺でした驚き驚き