空港から市内への移動手段 私たちは空港バス! | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

市内中心部から約35km離れた場所にあるんだってハッ
 
KLIA、KLIA2の2つのターミナルがあり、
両館の移動はシャトルバス(無料)かタクシーを利用する必要があります。
 
市内までの移動手段は
KLIA、KLIA2のどちらからでもだいたい同じ。
・KLIAエクスプレス
・空港バス
・タクシー
・チャーター(空港送迎サービス)←旅行会社のツアーとかだったらコレかな?
 
私達は、エクスプレスより時間はかかるけど、
ソファは広いグッ
エアコンはきいてるグッ
荷物は収納庫?に入れられるグッ
指定席だから座ってるだけで移動できて快適グッだから
安く抑えられる空港バスで市内へ向かいますニコニコ
 
 
2人で片道30リンギット
 
クアラルンプール国際空港
⬇(約1時間)
KLセントラル
 
 
寝てたら、いつの間にか着いてました泣き笑い
 
 

イベントバナー

 

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜