Ceylonz Suits KLCC Mana-Mana ① | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

クアラルンプール in マレーシアで宿泊したホテルは
 
 
 
TVはYouTube(日本語版)設定できたグッ
 
セントラルマーケットの駅から
バスバスで行きましたが、
ホテル前にはGrab TAXI車の乗降スペースがあるので、
Grabを使うのが一般的な場所のよう上差し
 
お部屋は、まぁまぁな広さと、
 
部屋の大きな窓から見える
KLタワーペトロナスの景色が良かった気づき
 
 
キッチンエリアもあり、
引き出しに電子調理器があったような気もするし
なかったような気もするあせる
備付電子レンジはありましたグッ←とうもろこしをチンして食べたニコニコ音譜
↑コレ、オーブンだったのかな?記憶にないあせる
お皿はありましたグッ
朝食抜き宿泊でしたが快適でした合格
 
 
ボトルウォーターはありませんが、
蛇口が2本あるので、片方は浄水。なハズですが、
 
 
信用できず、スーパーで購入していました泣き笑い
 
ユニットバス トイレ
 
 
タオル、バスタオル、
歯ブラシ有
ドライヤー、アイロンもあった・・・と思う。
 
リンスインシャンプー、ボディソープは備付
ゆるいレインシャワーまでは
許容範囲。
 
が、
仕切り、シャワーカーテンもなく、
どんなに気をつけても、
シャワー後、このエリアは水浸しになってしまいました悲しいガーン
 
 
で、使い捨てスリッパが付いてなかった注意ので、
自前スリッパ、ビーサンがなかったら不便だった。
と感じたので
注意スリッパやビーサン持参してください!!
 
部屋の窓から見える夜の景色キラキラ
 
 
ペトロナス・ツインタワーは真横に見えてるのかはてなマーク
1本に見えてますね指差し
 
この景色がもったいなくて
カーテン全開で寝てました笑
夫は明るくて寝られない・・・えー?と言ってましたが・・・あせる
 
P.S. プール、フィットネスありました。
長くなったので、
また今度バイバイ
 
 

イベントバナー

 

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜