シンガポールのアイコン マーライオン | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

THE SINGAPORE
 
な場所は・・・
 
 
 
 
 
 
シンガポールのアイコンとも言える
マーライオン気づき
 
 
ライオンの頭部と魚の体をもつ彫像笑い
高さ8.6m、重さ70t
口から噴水のように水を放出しています。
 
1972年に政府観光局のシンボルとして設置されたそう。
 
がっかりスポットと言われるこの像です泣が、
周辺は栄えて笑いいますし、
噴水の勢いダッシュも良いですし、
マーライオン像も大きい!!ですし、
夜はライトアップキラキラされて違った雰囲気ですし、
がっかりとは思いませんでした。
 
シンガポールに行かれた際は、おすすめしたいスポットですよニコニコ音譜
 
背後にいる
ミニマーライオンは
順番を待たずに写真が撮れました笑
 
 
 
シンガポールには、7つの公認マーライオン像があるそうです気づき
皆さんは、
いくつのマーライオンを見つけることができるでしょうか?
 
 
次は、、、
 
また、素敵な場所へ
お散歩しながら、レッツゴーダッシュ
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜