中国東方航空 上海✈シンガポール | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

空港が広く笑い
迷子になりそうだったあせるので
早めに搭乗口で待機チョキひらめき
 
 
待ってる間も
エアーフットレストが大活躍です指差し
 
 
すぐに膨らませられる合格し、
すぐ片付けられるよ合格

 

5本指着圧ソックスにも履き替えて

飛行機に乗り込む準備万端OKニコニコ

だったのに・・・

 

9:30発が、

11:00発に変更になる。とハッ

 

まぁ、シンガポール到着は16:30頃かなぁ~と、

予定を組み直したりして待ってると

 

12:00発+搭乗口変更になるハッ

2度目の変更ダッシュ

 

もしや、今日、飛ばない可能性も??と不安になりながらも

付近のラウンジを探してみる目も、

プライオリティ・パスで入れるラウンジがなくガーン

付近をお散歩したりして時間をつぶした。

 

やぁーーーっと乗り込んだ飛行機は

ボーイング777のドデカイ機体飛行機だった気づき

 
 
出発が遅れたせいもあり!?
ちょうどお腹が空いた頃に機内食が食べられました笑
 
ライスは、ハヤシライスっぽい感じだったかな真顔
 
 
麺はポークの焼きそば風だったと思います。
 
 
私の記憶では、
ライスの方が美味しかった笑
 
シンガポール
19:30頃着

 
予定は15:00着だったので、
予定がガラッと変更しました泣が、
安全に、運んでくれたことに感謝ですお願い
 
 
 

イベントバナー

 
イベントバナー

 

 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜