上海浦東国際空港 プライオリティパスで入れるラウンジ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

トランスファーでチェックインして
再度、荷物を預けて
セキュリティチェックをしたら、
 
晩ごはんも朝ごはんも食べてないあせるので
ラウンジへGOダッシュ
 
 
プライオリティ・パスで入れるラウンジ
 
 
広めの賑やかな席を抜け、
キッチンコーナー、ライブキッチンコーナーも通り越し
 
 
奥に行くと、ドリンク類もキッチンもないですが、
人が少なく、くつろげるエリアになっていました。
 
 
ひとまず、ここでゆっくりしながら、
ライブキッチンで作ってもらった
辛めのスープににゅう麺?が入った食べ物を
夫と分けながら食べ、
 
ビュッフェで気になるものをつまんだのですが、
なぜか私のスマホに残ってたのは
おかゆに袋から出したザーサイを乗せたもの。
ザーサイ好きだし、これがきっと美味しかったんだろう。
そして、袋入りザーサイに感動したんだろう。
 
 
カップ麺や小袋おやつなど沢山あったようだけど、
手にもしなかった。
あまり記憶にないということは、
ソファで寝てしまったのかも真顔
 
サンドイッチやケーキも食べてないもんな。
 
最後にヨーグルトとフルーツは食べた笑
 
シャワーもあったので、
トランジットで時間があるときは、
ココを利用するのも良いんだけど、
営業時間:6:00〜22:30
利用制限:最長2時間
 
2時間は短いな・・・
 
 
ラウンジを出たら、
搭乗ゲートに向かいますニコニコ

 
 
が、
予定はスムーズにすすみません悲しい
 
- - - - 旅行に持参するもの - - - - 
 
後は、携帯スリッパ
機内でトイレにも行くので
ジャバジャバ洗えるものか、
使い捨てを持参していますニコニコ
 
あと、折りたたみリュックもめちゃ活躍!!
私は、エディ・バウアーの25lを使ってるけど、
お役立ちアイテムですグッ
- - - - - - - - - - - - - - - -
 
 

イベントバナー

 
イベントバナー

 

 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜