道の駅 一本松展望園 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

備前 海の駅で腹ごしらえ後、
ダラダラしてたら、
もう一つ道の駅があることを知り、
そちらに行ってみることにしました車
 
※朝に撮影しましたカメラ
 
ブルーライン随一の景観を誇る道の駅。
ミニ鉄道公園もあり、
子供も楽しめる楽譜雰囲気でした。
 
 
展望台と思って景色を撮影カメラしたはずが、
違う場所だったようですあせる
 
 
展望台位置、コチラでご確認ください。
 
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
トイレ:規模小さいですが、キレイ合格 
2箇所あったようですハッ
1箇所のトイレのみ使用しました。両方確認していません。
ゴミ箱有(知らせ持込ゴミは持ち帰りましょう)
駐車場は広々ですが、岡山ブルーライン沿線の道の駅。
夜中、人が集まってるようでした笑い
広い駐車場でしたので、停車位置を考えるべきでしたダッシュ
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
 
 

イベントバナー