海津大崎の桜 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今年も
海津大崎を見られました音譜
2024.4.13.sat
 
弱い風でも花びらが散る様子は儚く桜も、
桜吹雪の中、歩くのって
夢の中にいるみたい〜桜
非現実的な景色で
フワフワした気分になりますニコニコドキドキ
 
 
もう、4月
少し遅いけど、
冬眠から目覚め目
何か始めたくなりましたひらめき
 
 
そんな気持ちにさせてくれる桜桜
と、
ポカポカな陽気晴れ
 
お花見桜って私には大切な行事だったんだな〜と痛感しました気づき
 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村