お買い物:タンディン市場 と 伝統的ギフト | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ピンクの教会 タンディン教会の近くで
 
 
 
ナッツ、乾物のお店
ナッツを常備してるので、購入して帰りますドキドキ
 
 
沢山買っても一度で食べられない心配がありましたが、
お願いしたら、少量ずつ真空パックしてくれました花
その場で機械で素早くパックしてくれます。
 
日本人の対応に慣れてられて、
購入しやすかったですグッ
 
 
ナッツに甘味もあって
本当に美味しかったドキドキので、もっと買ってくればよかったな。
真空パックでどれくらい日持ちするんだろう!?
 
 
 
 
ドライフルーツのセットは
自然なフルーツの味にハマりましたが、
中に、スパイシーな味付けのものがあり、
苦手なものもありましたガーンので、
ドライフルーツはアプリコットのみが良かったかも。
 
夫が会社に持って行く用に大量に購入した
ボックスに入ったピーナツのお菓子
 
 
これが美味しかった!!
自宅用にも買えば良かったーーー!!
 
スーパーで購入したお土産は
またの機会にニコニコ
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい花

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村