ビールも飲めるカフェ K5 Coffee | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ホーチミンの中心部1区

ベンタイン市場の近く

K5 Coffee & Pho Sam Ngoc Linh CN PBC
 
 
食後、コーヒーコーヒーが飲みたくて
呼び込まれたおいで K5 coffeeに入りましたニコニコ
 
カフェでビール生ビールが飲めると
夫は喜んでました笑
が、
プラスチックカップ!?
カフェなのに!?
が、
カプチーノより安い!!
ってか、半額以下ハッなら、仕方ない笑
 
それが、ベトナムらしい。
 
 
beer 333          28,000
Cappuccino     59,000
合計      87,000vnd
 
フォーも食べられるカフェのようなショップでしたグッ
 
 
 
外はキラキラし始めました。
 
 
イベントバナー

イベントバナー