WINDSOR PLAZA HOTEL SAIGON /ウィンザー プラザ ホテル サイゴン | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

今回のベトナムでの宿泊は
 
以前宿泊した
観光地中心の1区を外し、
 
1区同様、中心地の3区
中華街のある5区にしました。
 
初めに宿泊したのは、
中華街がある5区に位置する
 
ウィンザー プラザ ホテル サイゴン
 
 
ベンタイン市場から送迎バスが出てるのは、
滞在2日目に気付きましたニコニコ
ホテル施設紹介はまたの機会にさせていただきます音譜
 
チェックイン日は公共のバスで行きました。
空港→1区(ベンタイン市場)まで152番のバス(5,000VND/人)→5区(ホテル近く)まで56番のバス(7,000VND/人)
 

 

賑やかな表の通り笑いとは雰囲気の違う印象キラキラ
 
 
なるべく景色の良い、静かな部屋をオーダーしておきましたので
一番奥の部屋にしてくれていましたニコニコ
長~い廊下の行き来は、良い運動ダッシュ
 
18階/25階のお部屋
 
奥のテーブル、いすは使いやすかったのですが、
鏡が壁に貼付けられていたので、
お化粧は面倒でした泣
 
 
大きめバスタブ有
トイレは洋式・水洗(ウォシュレットは無、ベトナムと言えば・・・の小さなシャワー付)
 
 
アメニティ
(歯ブラシ、シャワーキャップ、シャンプーなど カミソリなし)
 
 
ポット、コーヒー粉スティック、ティパック、水2本
 
 
長くなったので、
プール、ジム、朝食会場、送迎バスの紹介は、またの機会に
 
させていただきます。
 
 
1クリック応援してもらえると嬉しい音譜