2022~2023 年末年始旅 福岡 @パープルホテル 二日市 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

おうどんを食べて

イオンで少し買い出しをして

 

福岡で宿泊の場所到着は21:00を過ぎちゃっていましたあせる

 

二日市温泉の宿

※写真は、翌朝撮りました

ちょっとね・・・
年季を感じるお宿でした。
 
身長167cmの私には、
置いてるものだいたいが、低くて少し不便に感じちゃった汗
 
 
と言っても、
ベッドでゆっくり寝られるし、
温泉は系列の天然温泉施設温泉を利用できるし、
朝食割り箸も系列の旅館施設でいただけるので、
ある意味、他施設も満喫できてラッキーだった!?
 
天然温泉・朝食付・駐車場アリ 7,900円/泊(2人)
 
温泉は、
アイビーホテル筑紫野併設の天然温泉施設
夜は17:00~22:30まで受付23:00閉館だったので、
チェックイン後、急いで、行きましたダッシュ
 
受付の方は、とても雰囲気がよく、親切ドキドキ
お風呂は広く、良いお湯温泉
しっかり疲れがとれて、ぐっすり眠れましたふとん1ふとん2ふとん3
 
 
朝食もアイビーホテルさんへ音譜
 
 
デザートにパンナコッタまで付いて
バランスの良い食事ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

コレも買いましたドキドキ

 

車旅にも便利音譜

 

 

 

だけど、

1つで良かったかも!?

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村