2022~2023 年末年始旅 福岡 ご当地グルメ①ウエストうどん | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

うぅぅ・・・泣
投稿するボタン押す段階で、記事が消えちゃって
またブログ書き直しだよ。ガーン悲しい
 
気持ちを切り替えて、ファイトびっくりマーク
 
 
ボートレース場を引き上げ、
関門橋を今回は車(軽自動車)で渡りました車110円気づき
 
 
そして、福岡にしかないチェーン店
ウエストうどんで晩御飯を食べることに。
 
 
肉得うどん+大盛 690円+150円
丸得うどん+大盛 590円+150円
 
ゴボウの天ぷら推し気づきだったので、
それが乗ったものにして大正解でした合格
 
 
福岡に住む友達が
福岡の名物うどんはコシがないガーンと言っていましたが
もっちりもちもちのおうどんも、なかなか美味しかったですグッ
 
近くの席で、もつ鍋を食べてる人がいたので
注文しようと思ったのですが
安すぎハッて、どうゆうシステムなのかわからず、諦めましたが、
1人前300円、2人前以上~注文できるようです気づき
追加料金を払えば、〆にうどんや、ピリ辛にもアレンジできるよう。他にも色々アレンジ可。
 
次の福岡旅の時には、ウエストうどんもつ鍋食べるゾグー
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

買いましたドキドキ

 

車旅にも便利音譜

 

 

 

だけど、

1つで良かったかも!?

 

 

着圧ソックスは

コレに辿り着いた合格

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村