2022~2023 年末年始旅 2023.元旦は宮島 ①長浜神社 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

2023.1.1 元旦

東横INN広島駅南口右をチェックアウト

広島城や原爆ドーム、平和公園を通りましたが、寄らず

 

2022夏の終わりに行った
 
 
初詣は厳島神社に行きたかったので、
早々に引き上げました泣き笑い

JR西日本フェリーに乗って船
 
 
宮島到着ニコニコ
 
 
元旦の朝晴れ
人が多かったです笑い
 
 
直接 厳島神社に行かず、
皆とは反対の道を歩き足
長浜神社
御祭神:興津彦命興津姫命
 
 
海沿いに鎮座していて
社殿前 海側に赤い四脚鳥居がたっています。
厳島神社の境外摂社なんだそう。
 
 
 
お正月のご挨拶をして
厳島神社へ・・・
 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

買いましたドキドキ

 

車旅にも便利音譜

 

 

 

だけど、

1つで良かったかも!?

 

 

着圧ソックスは

コレに辿り着いた合格

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村