*いつも美味しい野菜を食べたいから、野菜室に新鮮番* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 
 
両親の家庭菜園でできた野菜
 
早くも夏野菜がお目見えですラブラブ
でき始めるとどんどん増える気づきようで
お裾分けの量も増え、
新鮮なまま消費できなくなることもあって、嬉しい悲鳴ダッシュ
 
 
ちょっとしんなりしたくらいなら
調理して食べてましたあせる
 
今回、お試しさせていただく
エステー株式会社
野菜長持ち新鮮番
野菜室に置いておくだけで
炭酸ガスのチカラで野菜の老化原因"呼吸"緩やかにし野菜を新鮮保ってくれるそう気づき
 
 
冷蔵庫の野菜室に置くだけ気づき
袋に入った野菜にも効果を発揮してくれるんだってグッ
 
 
省スペースで邪魔にならないのもイイグッ
 
新鮮な状態を今までより長く保存できるのは
嬉しいよねニコニコドキドキ
 
なるべく早く食べ切るように気をつけますが
新鮮番を置いておくことで
食べ切れず、しんなりさせてしまって破棄する野菜が減るのは嬉しいです花
 
これからも美味しい野菜、沢山食べたいですニコニコ
 
 

1クリックで応援してもらえると嬉しいピンク音符

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村