*バクバクファミリー で 野菜を美味しく沢山たべられる♪* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

FUJI様からのご提供
 
 
毎日、自炊・・・汗
面倒知らんぷりな日もあるし、レパートリーはそんなに多くない悲しいし・・・
だけど、食べることってとっても大事でしょ指差し
 
だ か ら
 
今回のお試しはメチャ嬉しい気づき
 
旬の野菜を沢山食べられる
パッケージもメチャ可愛いドキドキ
 
鰹節屋の秘蔵だし」×お野菜バクバク(やみつき)
 
やみつききゅうりの素
やみつきトマトキムチの素
やみつき燻製風の素
 
今回は、
やみつきトマトキムチの素
 
袋の中には3袋
小分けタイプの使い切りサイズなので便利です指差し
 
定番
きゅうり・トマト・大根を
やみつきトマトキムチの素で和えました音譜
 
 
パッケージ裏に載っていた
チーズタッカルビに似たのも作ってみました音譜
 
鶏肉・ジャガイモ・玉ねぎ・キャベツ・ソーセージを炒めて
やみつきトマトキムチの素 2袋と少しお出汁を入れて
仕上げにとろけるチーズを振りましたラブラブ
 
 
ウマッ
 
甘い×酸っぱい×キムチ風の味付けの
やみつきトマトキムチの素
夫婦2人暮らしの私たちには
もう少し辛味があってもいいかな!?と思ったけど、
それだったら、キムチを足せば
もっとお野菜食べられるよねニコニコ音譜
 
調整しながら食べられるのもおススメな点指差し
 
 
バクバクシリーズは、お弁当の1品にも
大活躍してくれるキラキラ
 
楽しながら
いつもよりお野菜沢山食べらるなんてイイんじゃない!?
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜