大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 山梨の名物料理 ほうとう @庄屋乃家 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

去年夏晴れの思い出
 
道の駅 なるさわ から見た富士山富士山
 
 
 
物産館・レストランはギリアウト注意で入れず泣
 
閉まりかけだけど、
まだ入れてもらえそうびっくりマーク
 
 
と言っても、
入口とお土産やさんを見たら閉館バイバイ
 
 
予定になかった場所なので、
仕方ない。
 
で、
全く予定になかった山梨県まで来れたんだし、
名物料理を食べに
 
 
ほうとう気づき
 
 
きしめんみたいな平麺でトロトロ
具がたっぷり入ってて、
味噌鍋にカボチャって、家でも作ろ~音符と思ったよニコニコ
 
お出汁まで飲み切って完食グッ
美味しかったハート
 
 
お月様道の駅なるさわ
富士山富士山がよく見える目第二駐車場で休ませてもらいましたが、
この日も、花火が上がった花火
車旅でも、サプライズ感が味わえて楽しめていますニコニコ
 
 
翌朝、お天気が悪くくもり雨
この日も雲がかぶってた
けど、仕方ない。仕方ない。
 
 
つづく。
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

コレ↓便利だったよグッ

前席窓用も別で購入してたけど、

この安さは、スゴイ気づき

 

 

(※ココからの紹介は、私物と全く同じ型ではありません)

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符