#雪は好きだけど | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

雪は好きだけど

#雪は好きだけど

 

日常で積もると

困る知らんぷり

 

 

慣れてないから、

こうなると、

引きこもるしかない。

ふとん1ふとん2ふとん3

 

夫には、念のための

スノーブーツを準備しました。

 

 

が、

スーツ着て出社する場合は、

シンプルな方が良さそうですね指差し

 

 

 
 
屋根が付いたベランダなのに
真っ白もやもや
 

 

スリッパを脱ぎ散らかしたまま

積もっちゃったガーン

 

キレイな雪なので

何かしたいんだけど、

どーにもならない。


どーしたらイイのかわかんない。


たまった洗濯物・・・

早く干したいんだけどな魂

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

私も、スノーブーツ

用意しとかなきゃ。

と、思いました指差し

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音符

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村