大人の夏休み2022☀避暑地ドライブ旅 自然の中で過ごす贅沢な時間♪ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 
 
標高1250m 蓼科高原入り口付近の湖
四季折々の素敵な景色が見られる場所花
湖周には遊歩道が整備されているので、
お散歩してみました足
 
カフェらしき素敵な建物ニコニコ
 
 
の前にいるのは
ヤギちゃんたちハート
 
 
野外美術館の方に歩く足
高原に椅子が置いていたり。して、環境が良すぎ!!
緑の中でおにぎりおにぎり食べるだけでも美味しそう~音符
 
 

蓼科高原芸術森彫刻公園

無料の野外美術館
広場に沢山の作品が展示されている中、
お散歩できます。
開放時間:8:00~18:00頃(日没)まで
 
 
ハンモックが、あったので
憧れだった時間の過ごし方を体験してみましたニコニコ
 
 
良い気候、自然たっぷりで
キレイな景色の中、
ハンモックにゆられながらのんびりできるなんて、本っと、幸せ~音符
 
あと、
湖でSUPカヌーをしたかったんですがねニコニコ
すごい人で
スワンボートにすら乗れそうになかった泣き笑いので、
コチラは、今後の楽しみにしておきましたプレゼント
 
すっかり大好きな場所になりましたハート
毎夏訪れたいばかりか、
住んでみたい場所のひとつです。
 
この旅から、
夏は東に向かう旅にハマってるワ指差し
 
 

コレ↓便利だったよグッ

前席窓用も別で購入してたけど、

この安さは、スゴイ気づき

 

 

 

(※ココからの紹介は、私物と全く同じ型ではありませんが、同等のもので、便利なのでご紹介しています)

イベントバナー

 

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符