*化粧をしたくない日にも!化粧下地にもおススメ! ALLIEのノーファンデUV* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

ALLIEのプロモーションに参加中
 
"今日はファンデーションしたくないな~もやもや"って時
私は、
ALLIE カラーチューニングUV (顔用)
01ENNUI PURPLE
02SUNNY APRICOT
03SHEER BEIGE
3カラーの中から、
 
色ムラや毛穴をカバー
均一で抜け感のある顔印象つづく
ミルキーベージュカラー
 
 
肌に負担がない感触笑い
 
伸びが良く、自然で綺麗な仕上がりが嬉しいハート
 
 
ファンデーションをしたくない時に使える合格んだけど、化粧の下地にもおススメ指差し
 
ベタつきにくい感触で、お肌がサラサラキラキラ
リゾート旅波浮き輪にも持参したくなりました音符
あぁ・・・旅したい
 
 
ALLIEの世界を想う商品づくりは素敵な一歩だと思うし、今どきだなぁ~と思いますグッ
 
 
私も、使うもので、地球地球に貢献できれば嬉しい音符し、協力していきたいです。
 
 
 
詳しくはコチラ
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符