6月の Go to 和歌山 @かんぽの宿 紀伊田辺で晩御飯 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

私が行ったときはかんぽの宿
今は亀の井ホテルでリニューアルキラキラされたようです。
 
 
エレベーターで5Fに降りたら、
キレイな夕陽が大きな窓から見えました目がハート
 
 
 
展望風呂、露天風呂からの絶景も堪能しました飛び出すハート
暗くなる前に入って良かったOK
 
 
お風呂から出て
夕食会場へダッシュ
 
 
個室を用意してくれてて、ラッキーハート
(写真は食後に撮ったカメラのでテーブルが乱れててすみませんあせる
 
 
お料理は
少しずつだけど、
 
 
大好きなお刺身、天ぷらが食べられたし、
寄せ素麺なんて、初めての味も美味しかったドキドキ
 
 
ただ、お部屋のお隣のグループが、
とぉーーーっても騒がしく笑いて・・・
 
ココで、ゆっくりしてられる雰囲気じゃなかった魂
 
店員さんが、「すみませんね・・・タラー」と
私たちを憐れんでくれてたので、
少し救われました。注意私たち、何も不満漏らしてませんよ)
 
 
 
お食事の部屋でゆっくりできない!!と言いつつ、
きちんと最後のフルーツまで食べ切りました泣き笑い
 
ご馳走様でしたお願い
 
新しくなった亀の井ホテルも
行ってみたいなハート
 
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい花