6月の Go to 和歌山 @かんぽの宿 紀伊田辺 改め 亀の井ホテル 紀伊田辺 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

6月のを使って
和歌山に行ってきました車
 
目的は・・・
特になしw
 
Go to県民割の範囲が広がってたからねニコニコ
海を見に行くことにしました飛び出すハート
 
 
寄り道
 
 
 
お天気が良くて
景色も素敵でした合格
 
 
まだコロナ禍の影響で、
レストランは閉まっていました悲しい
 
 
 
到着~ は、
かんぽの宿 紀伊田辺気づき
 
2022年7月に、
亀の井ホテル 紀伊田辺キラキラにリニューアルオープンクラッカーしてるようです。
 
 
全室オーシャンビュー飛び出すハート
お部屋はシンプルでした。
 
 
窓からの景色は
低層階だったので、
木が少し邪魔・・・泣き笑い
 
ゆっくりの到着だったので、仕方ないかっ。
 
 
ショートステイでも、
楽に過ごすために、
翌日の洋服などクローゼットに掛け、
化粧品化粧品ブラシも使いやすいようにセット。
 
 
家で過ごすように
くつろげる準備が完了したら、
 
お茶をいただきます~ニコニコ
 
 
晩御飯割り箸は付いてるし、
部屋から海波が見られるし、
外に出ることもなく
テレビをつけてのんびりしました。zzz
 
 
 
今回の宿泊は、
 
1泊2食付 ¥13,350/人 +入湯税 ¥150/人 のプランでしたが、
¥5,000/人 引きと、
和歌山で登録された店舗で使えるクーポン
¥2,000/人 付き
 
 
お得なプランに感謝です飛び出すハート
 
 
今も旅行支援、続いてるんですよね!?
GO TOも今後、新しくスタートされるようですし。
 
税金の使われ方に賛否あるようですが、
 
使えるときは、使って。
旅行を楽しめるといいなニコニコ
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい花