【株式投資】憧れ♡だけでは持ち続けられない。 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

憧れドキドキだった商船三井の株気づき

 

配当確定日までちょっと下がってたダウンので

注視目してました。

 

権利落ちでどうゆう風に動くかな!?と、

権利日前に手を出さず、我慢DASH!したら、
 

配当落ちで、手が届くところまで落ちてきたダウンので、

 

2,740円100株ゲット気づき

 

手に入ったら、

値動きの激しい株って、素人の私には手に負えなさそう・・・不安と不安になりはじめ、1回くらいは高配当味わいたい!!

と、思いましたが、持ち続けるメンタルないな泣き笑いって。

 

そもそも船旅船の憧れドキドキ

海運業のカッコ良さドキドキにつられましたが、

世界情勢をしっかり把握してから購入しないと。と感じたので、

週末2,800円で指値を入れてたら、

今朝約定してくれてましたニコニコ

 

 

一般で購入財布してたので、

手数料 275円を引かれて、

+5,725円

 

前に売買した武田薬品のように、今後どんどん上がってアップいくかもしれないけど、

余力金を増やして、

最低買付の100株くらいでバタバタしないメンタル育てますグー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 ゲッ

もう、秋号出てた^^;


 


 

1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村