*ESPRIQUE クール スキンウェア BBで、爽やかな朝☀* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

株式会社コーセー様のプロモーションに参加中
 
 
最近、蒸し暑くなってきました滝汗
メイク後、じんわり汗ばむと、朝からテンションが下がりますダウン
 
 
そんな私に、嬉しいBBスプレーキラキラ
KOSE
エスプリーク クール スキンウェア BB
 
 
SPF50+ PA++++
 
1品で5役気づき
美容液
日焼け止め
化粧下地
ファンデーション
フェイスパウダー
 
だ か ら 、
洗顔+化粧水+乳液の後、これ1本でベースメイク完了していますデレデレ音譜
 
使い方は、
よく振る
 スキンケアの後、容器を上下に振って使用
スポンジに吹き付ける
 頭部を上にして垂直に立て、約2㎝はなして1~2秒スポンジに吹き付ける
 スポンジの半分くらいで顔全体が仕上がります
肌へのばす
 
※音がします。再生の際、ご注意ください。
 
ひんやりとした肌当たりが気持ちよく、
朝から爽やかな気分ハート
 
仕上がりはうるおってるのに、
サラリとしていて
シミ・色ムラをカバーしてくれました音符
 
カラーは2色
私は2色使いハート
 
シミを隠したい部分には、
02 ナチュラルベージュをベースで、
ハイライトで明るさを入れたい部分に
01 ライトベージュを入れていますOK
 
 
箱の中には、スプレーと、スポンジが入っています。
 
 
毛穴やシミなど、肌悩みをしっかりカバーしてサラリと仕上げたい私は、クール スキンウェア BB
テカリやベタつきを抑えながら、ツヤ肌、トーンアップに仕上げたい方は、クール スキンウェア グロウがおススメ上差し
各2色
 
詳しくはコチラ
 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音符