ふるさと納税返礼品 千葉県勝浦市から届いた鮭♡ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

 

前回のスーパーセール中にポチPCした

ふるさと納税返礼品

届いてましたプレゼント

 

 

ジャジャーーーンハッ

 

 

千葉県勝浦市から届いた

 

ポチしたのは

↓コチラ

 

形が不揃いだし、

小分けにされてないけど、

切り身だから、分けやすいし、

使いやすいグッ

 

何より、脂がのってて

美味しいグッ

そして、大容量気づき

 

マジ、この鮭、

我が家&実家で大好評ハートだったので

今回のお買い物マラソンでも

追加でポチしたわ泣き笑い

 

イベントバナー

 

 

 

 

コチラも気になる・・・

 

 

 

 

 

鮭は大人の女性に良い事づくしって言うし、

積極的に食べたい魚です飛び出すハート

 

期待される効能:疲労回復、美肌や美髪、血の巡りを良くする合格

 

玉ねぎ、にんじん、キノコ、大葉などと組み合わせるのが良いらしい指差し

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しい飛び出すハート

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村