【弾丸バンコク旅】KIX プライオリティパスで ぼてぢゅう | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

2019年10月のバンコク旅

出発までの空港での過ごし方ですが・・・

 

ラウンジで旅行のプランを確認したりして、

のんびり過ごすのが楽しみの一つです音譜

 

23:55発の飛行機ですが、

関空到着は

20:00前デレデレ

 

 

ちょうど、ラグビーワールドカップで盛り上がってた日でしたラグビー

私たちは、ラグビーに詳しくない汗ので、

ココはスルー

 
 
チェックインは21:00過ぎだったため、
セキュリティチェック前に、
いつも寄るKALラウンジは入れなかった滝汗
 
 
ラウンジで腹ごしらえをする予定だったので、腹ペコDASH!
楽天カード(プレミアム)で申し込んだプライオリティカードで、ぼてぢゅうを割引でいただく割り箸
 
 
プライオリティカードの客は、後回しにされるのか??
いつも、出てくるのが遅いガーンけど、
 
サラダ、レモネード、もつ煮、モダン焼き
これが無料で食べられるからありがたいデレデレ
 
 
すぐに出てくるだろう一品を頼んで
メインを頼んでおくと、そうイライラしないウインク
 
腹ごしらえが済んだら、
セキュリティチェック、出国審査をし、
 
ドリンク無料(アルコール類は有料)
スマホの充電のため、カードメンバーズラウンジ比叡に滑り込みで入ったんだったと思う・・・。
 
本っと、21:00以降はラウンジが閉まってしまう注意ところが多いので、楽しみが半減しちゃいます笑い泣き
 
と、空港を満喫して、楽しい旅に出発でした。
 
今も、楽天カードはプレミアムを継続して持っています。
旅行ができなくなってしまって、
私にとってのプレミアムサービスが感じられない真顔
11,000円の年会費・・・見直すべきでしょうか・・・??
 
旅行ができるようになれば、
プレミアムカードが絶対便利だから、また持つことになるんだけどね。
持ち続けることに、リターンがあるか・・・調査ですグー
 
 
1クリックで応援してもらえると励みになります音譜