【弾丸バンコク旅】ドンムアン空港 Miracleラウンジ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

早めにドンムアン空港に到着し、

ウロウロしてましたあし

 

 

お土産プレゼントを買い足したり、

フードコートもお店がたくさん入っててイイ感じ音譜と、覗いてみたり。

 
 
 
チェックインは一番乗りニヤニヤ
モタモタしないように、しっかり荷物の重さも確認しておきます目
 
スムーズに、チェックイン、セキュリティチェック、出国審査を進み、
免税店にも寄らずポーン
ラウンジに直行ですニヒヒ
 
Miracleラウンジ
 
 
プライオリティパスがあれば無料で利用できますが、
なくても630バーツ(現金払い)で使えるそう。
(※ご自身で、ご確認くださいね)
アルコールも含め、飲み放題だし、軽食、ローカルフード(温)もあるので、お得感あると思いますグッ
 
 
 
 
私は、このオットマン付き個室ソファで過ごすことにしました音譜
電源もあるので、スマホの充電もしておきますグッ
 
 
カリフォルニアロールのようなお寿司が気に入りましたラブラブ
 
 
炭水化物の食べすぎですハッ
 
 
・・・・・・・ハッ
 
 
寝過ごさない様、注意ですね注意
 
 
時間が来て、
飛行機(エアアジア)に乗り込みます。
 
日本到着は22:00
到着してからも、スムーズに関空を出られないと、自宅に辿り着きませんDASH!
 
安い航空券の旅は
最後の最後まで気を抜けないので要注意です注意
 
では、さようなら~バイバイ
 
 
コロナで、航空会社、旅行関連会社は、苦境を強いられてると思います。
この困難を乗り越え、また、素敵な旅ができることを願っています。
 
 
次の旅行で使いたいもの音譜
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜