【京都府八幡市】お礼参り@石清水八幡宮 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

3月1日
とても暖かかった晴れ
 
毎年年末に行ってたお礼参りお願いに行けてなかったので
久しぶりの外出。
 
御守、お札を返し、
新しくいただくために
石清水八幡宮に行ってきました。
 
 
外出自粛宣言が解除され、
浮かれてるわけではありません注意
普段、行かない場所の空気を吸うと
気分が変わって良いものですデレデレ
 
 
人が少なかったので
お散歩も足
 
 
最近は、パートの仕事か家、買い物くらいの生活だったので
椿の花がこんな綺麗に咲いてたことも気付かず過ごしていました笑い泣き
 
 
新しい生活様式を
もっと快適に過ごさないといけませんね。
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜