【2020 運気アップの旅】宿泊は、松江しんじ湖温泉 夕景湖畔 すいてんかく | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

過去旅レポ

 

近い未来

何の心配もなく、楽しい旅ができるようになりますように・・・お願い

 

 

去年の島根旅では

松江しんじ湖温泉 夕景湖畔 すいてんかくに1泊しました音譜

 

到着すると

旅館の方々のお迎えがあり、

旅館正面の写真が撮れませんでしたので

翌朝、お庭でパチリカメラ(曇天ガーン

 
 
宍道湖が眺められる素敵なお庭ラブラブ
 
 
宿泊のお部屋は宍道湖眺望にすると
気分が上がりますアップが費用も上がりますアップので
眺望は諦め、お料理を朝・夕付けることにしましたデレデレ
(花より団子夫婦汗
 
荷物を置いて、
カーテンも開けずチーン
 
 
お茶とお着き菓子をいただきますお願い
 
 
旅館の中はあちこちに消毒液が置かれていて
新型コロナの対策はされていました。
 
他にも気になる場所があると思うので。という事で
個々にもスプレーを持たせてくれました。
(帰りに返却)
 
 
お部屋でゆっくりした後は
お風呂温泉へ。
 
コロナ対策で、日帰り入浴はお断りNGされていて、
ゆったりできましたデレデレ音譜
 
もちろん、朝にも入りましたヨ音譜
 
 
翌朝、カーテンを開けたら
右手に宍道湖VIEW
 
 
これだけ見れたら
HAWAIIなんかではOCEAN VIEWじゃない!?
 
すいてんかくさんの
湖ビューは
窓一面に宍道湖の景色が広がるビュー。
部屋眺望希望も価値ありますねグッ
 
そして、
街側を見てみると
 
 
小さくですが
松江城が見られましたポーン
 
 
結果、私たちにとっては素敵な眺望でしたラブラブ
何で、到着時、カーテンを開けなかったのか・・・チーン
自分の行動を後悔しましたDASH!
 
 
お部屋にあったお菓子が美味しかったので
帰りにGO TOのクーポンで購入してきましたラブラブ
 
 
年越しそば用のお蕎麦も
ココで購入したので
クーポンでは足りませんでしたけどねニヒヒ
 
 
とっても丁寧で心のこもった対応をしてくれるお宿での宿泊は

久しぶりでしたので

大人旅を満喫できましたドキドキ

 

お料理割り箸も美味しかったので

旅館レポ、続きますニヒヒ