breakfast of the day.☀ | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

梅雨が明け
暑いあせるけど、大好きな夏晴れがやってきましたウインク
 
お盆は、去年同様、長野へ車と思っていましたが
コロナウィルスの収束が見えないチーンので
また、自宅時間を過ごすことになるかな・・・笑い泣き
 
 
今朝は久しぶりに
太陽の下晴れでbreakfast timeナイフとフォーク
 
 
いやぁ~
ヤバかった
めーーーーっちゃ暑いあせるあせるあせる
オンラインニュースを付けるも、セミの声にかき消される滝汗
スマホもすぐ熱もつし汗
 
夏はデッキdeご飯は無理なのかなぁ~チーン
 
大好きなスイカスイカでクールダウンドキドキ
 
 
くじけず、デッキご飯を楽しめる方法を考えなくてはっっっ!!
 
で、
今日は、
カエルカマキリが、お庭の向日葵ひまわりに遊びに来てくれましたデレデレ音譜
 
 
ヒマワリひまわり咲いたーーードキドキ
 
 
夏到来晴れ
 
今年は、今までとは違う楽しみ方を考えよーーーDASH!
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜