【自粛解除後 初の週末】ドライブ旅・京都の海 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

いやぁ~
あっつい滝汗あせるですね。
 
皆様、バテてませんか!?
 
 
去年までは
お盆休みの楽しい計画音譜
ワクワクドキドキラブラブな気分で毎日を乗り越えてたグーのに
今年は
コロナウィルスのせいで
恐怖と我慢でストレスフルもやもや
 
ですが、
まだまだ油断はできません真顔汗
 
 
 
GWに外出自粛し、
感染者数が減り、自粛解除後の週末から
もう、1ヶ月以上も経ったんですねDASH!
 
周囲に注意注意しながらお出かけした時の記録を残していますウインク
 
 
 
食事前に寄った
素敵な道の駅でした。
 
 
海ーーー波
 
そう!!この風を受けたかったのラブラブ
 
 
 
 
 
ドキドキ
 
ですが、
浜におりたいっっっ!!
 
砂浜を歩ける場所を探して目
波の音を存分に聞いてましたデレデレ
 
 
欲はどんどん大きくなり、
入りたい・・・!!
 
 
が、そこは我慢ニヒヒ
 
海も山も
現実を少し忘れさせてくれ、
リフレッシュすることができましたデレデレ
 
 
* * * * * * * *
 
車中泊の車に積んでるアイテム
全く同じじゃないけど、
ウチのより、良さそうで、リーズナブルなものを選んでみましたウインク

 

 

 

夏はいらないけど、

念のため1つは積んでます。

横のファスナーを外して、掛けて使うこともありますウインク

 

ちょっと買い物に。トイレに。など

軽く出る時、サンダルやビーサンが役立ちます音譜

 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜