【Cairns】グリーン島1日観光④ グリーン島散歩 | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

オーストラリア ケアンズ グリーン島のツアーですが
 
午前はグリーン島
午後はキュランダとか、大自然満喫ツアーとか・・・
 
1日を満喫する人も多いみたいですが
私たち夫婦は
ゆっくり~ のんびり~なので
午後もまだまだグリーン島にいましたデレデレ
 
 
 
 
まったりデレデレ
 
海岸では中国からの方々が
映え写真を撮ったりカメラ
ナマコを見つけて大はしゃぎラブラブしていたり。
 
お昼からはとっても賑やかなビーチになっており、
その光景を見ながら、
私たちも楽しんでいましたニヤニヤ
 
が、
ちょっとお散歩してみよう音譜と思い、
少しほんの少し場所を変えてみると
めーーーーっちゃ綺麗な景色を発見目してしまったラブラブ
 
 
人のいない海は少し寂しいですが
真っ青な空
クリアな海
パワーをくれますウインク
 
 
ゆっくりできて良かったデレデレラブラブ
だ け ど 、
1泊くらいはしたかったな。
 
 
 
こんな素敵な島
もう少し探検してみよう!!
 
 
到着したのは
船着場のビーチ浮き輪
 
 
ココも綺麗でしたラブラブ
 
 
 
 
やっぱり海が好きだなぁ~ちゅーラブラブ
 
 
ひたすら海の写真が並んだブログになってしまいました汗
悪しからず。
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

1クリックで応援してもらえると嬉しいラブラブ