*栄養と旨味がギュッとつまった ITはなびらたけふりかけ 胡麻みそ* | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

メッチャ嬉しいドキドキ
 
ITはなびらたけふりかけ
お洒落なふりかけ音譜
胡麻みそが届きましたラブ
 
 
ふりかけと言えば
おにぎりおにぎりかな。と
 
おにぎりの朝食割り箸
 
 
美味しーーーー音譜
 
ITはなびらたけって今話題のジャパニーズスーパーフードキラキラ
天然のハナビラタケは、標高1,000mを超える高山に生息する希少な白いキノコで、
β-グルカンをはじめ栄養・健康成分を豊富に含むことから、
古来より珍重されてきました。
 
ITはなびらたけ
ハナビラタケの研究・栽培に長年取り組むインタートレード(IT)が、
山梨県の富士山麓の緑豊かな自然環境の中、
近代的な植物工場で独自の栽培方法で生産するハナビラタケの品種でブランド名です。
 
 
胡麻みそ
そんなハナビラタケの他に
胡麻と味噌
そして健康のために愛用している
焙煎したローストチアシードも入ってるんだってキラキラ
 
まっ、とにかく、
幻のキノコだけでなく、沢山の栄養を
美味しく、手軽に摂れるよう
お洒落なパッケージに詰め込んだふりかけってわけ。
 
ふりかけの種類は今のところ3種類
 
私が食べてる ・胡麻みそ 98g 1,480円(税別)
の他に
 
・イタリアン 58g 1,480円(税別)
 
・インドカレー 83g 1,480円(税別)があるよグッ
 
それぞれに、どんな栄養が入ってるか気になる方は
是非、チェックしてみてねウインク
 
 
今回、作りませんでしたが
胡麻みそふりかけ、ごま油にお湯を入れるだけで
即席みそ汁が作れるんだってびっくり
 
 
キノコの風味と味噌味がマッチして
贅沢なおにぎりおにぎりの朝食は
体の中から綺麗になって、元気が湧いてきました爆  笑
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜