【年末ベトナム旅行】ラウンジで年越し | enjoying my life♪ -toshi-

enjoying my life♪ -toshi-

50代ゆるゆるパート主婦toshiのブログ。

スポーツ:ゴルフ
趣味:懸賞、モニター、旅行、映画

空港では
チェックインまでの時間
 
コンセントのあるベンチを確保できれば
時間がつぶせる時計かな・・・口笛
 
もっと楽しく時間をつぶせる時計といいんだけどサッえー
皆さんは何してますか!?
 
空港内はエアコンが効いてたし
日本は真冬だし
パンパンのリュックから冬服を出して
トイレ男性トイレ女性トイレで着替えたりもしましたヨニヤリ
 
そんなダラダラ~っとした時間を過ごし時計
やーーーーっとチェックインできそう!!
 
カウンター前に人が並び始めたので
3番目くらいに私たちも並び
まぁ、ココでも時間がかかりました時計あせる
 
チェックインし、セキュリティチェックを済ませたら
搭乗時間時計まで
 
ラウンジ
SASCOラブラブ
 
夫はココでもフォーをびっくり
 
私はパサパサのご飯のお寿司(これはこれで美味しかった)
そして、パスタナイフとフォークで年越しをしましたてへぺろ
 
 
アメックスプライオリティパス年間2回の利用制限があり、
私は、オーストラリア旅行時に使いきってましたウインク
 
ラウンジ利用や、オーストラリアでは・指定レストランで食事無料サービス
荷物配送サービスなど・・・
 
とっても魅力があったキラキラので
年間費を払っても、付帯してる旅行保険の内容や、その他のサービスが充実してると思い、カード取得することにしましたウインク
 
AMEXゴールドのサービスが良いグッグッグッと思ったのですが、
私にはこの年会費が負担ショボーンDASH!
 
利用回数制限なしのプライオリティカードが取得できる
楽天プレミアムカードを申込みました。
 
 
そのサービスで
今回、夜中のフライト前でも
フカフカで広々したソファで
各国の食事ナイフとフォーク、分厚くカットされたスイカスイカ
 
 
フルーツジュースジュースやコーヒーコーヒー
アルコール生ビール
飲みたいときに飲みたいだけ飲んで
食べたいときに食べたいだけ食べて
 
ゆっくり時間が過ごせました照れ音譜
 
 
深夜2時前のフライト飛行機
 
 
飛行機からの空
これが初日の出!?
 
 
日本着は
午前8時すぎ。だったと思うえー
 
 
航空券を安く・・・がま口財布と考えると
1月1日に日本帰国という
空港内で年越しの滑稽な計画DASH!になってしまいました汗
それも思い出ねっウインク
 
 
今回も、夫をはじめ、いろんな人に助けられ
無事帰国でき、
楽しい思い出になりました音譜
 
これからも楽しい旅が続けられますように・・・ドキドキ
そして、皆さんも楽しい時間が過ごせますように・・・ドキドキ
 
 
1クリックで応援してもらえると嬉しい音譜